かわいい子たちのテレビや舞台、お仕事の感想を中心に。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< お誕生日おめでとうございます | main | 一年の終わり >>
年末ですね
 広告がいちばん上に来てるのはあんまりなので…。

 なかなか更新出来なくてすみません。これからも更新はこのような感じになるかも知れません。

 年末年始は東京ドームでキンキコンです。
 昔はねー、三日間通っていたのよね…。合間にカウコンもはさんで…。
 31日公演が終わったあと、飯田橋だか市ヶ谷だかで時間つぶして、またドーム戻ってカウコン、そして家に帰ってテレビを確認。
 それが出来る体力があったよね…二十代…。

 まさかこんな十何年経っても、同じ日々を送っているなんて思わなかったの(苦笑)。
 まあ、三十代半ばのキンキさんが昔と変わらん日程をこなしているんだけど…。
 いや、女の三十代からはどんどん下り坂だけど、男の三十代はまだ上がってると思うんだよ。体力的には。

 というわけで、今年の仕事は一応終わったので、今日は仕事場の打ち上げというか忘年会です。
 これからとっ散らかった部屋を少しずつ片づけて、気持ちよく新年を迎えられるように、頑張るんです。

 年内にもう一回くらい書きたいと思ってますので、ご挨拶はとっておきます。
