かわいい子たちのテレビや舞台、お仕事の感想を中心に。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< TOKIO LIVE TOUR 1718/0923日本武道館 | main | 「17」 >>
余韻
 はあ、月曜日だ。仕事始まっちゃった。

 ZIP! は内容ちょっとだったけど、録画出来た。
 それで、私の聞き違いで長瀬に濡れ衣を着せていたことがわかった記述があったので、そっと直しておきました。すまぬ。記憶ってこんなもんよね。
 それ以外にも三日分、ちょこちょこ直したりしてます。
 大したことではないですが、思い出したりしたとこを。

 ただ茂がめちゃくちゃ面白かったところは、特に文章では伝えづらいなーと思ったり…。

 三日間ライブ通うと、終わったあとのロスト感が激しい。これ地方いっぱい回ってたらどうなったのか…。
 でもTOKIOに関しちゃ、見たきゃテレビでいつでも最新の顔は見られるんだから、贅沢云っちゃだめよね。ほんとにね。

 それにしても、今月入ってから月〜木でずっと仕事が回ってて、ちょうど金土日が休みになったのは、私にとっては奇跡的でした。
 希望通り休めるのはせいぜい一日と思ったから、武道館も最初オーラスしか申し込んでなくて、だからIGさんのイベントにも申し込むわけにいかなくなって。
 その後、9月のスケジュール決まったとき、…神様! って思ったもん…。
 日程的には郡山と金沢も行けそうだったけど、そっちは完売してた。悲しかったけど、完売してたのは嬉しかった。
 それに私、自宅仕事も抱えてたの計算してなかったから、これは取れなくて結果的にはよかった(もし行ってたら、あとでどんだけ自分の首を絞めてたか…)。

 まあ、そんなどうでもいい私の予定の話はさておき。

 このロスト感を埋めるべく、PLUS映像でも流しながら作業するか…。
 明日の朝出します、と返事してしまったから、やるしかないのです。頑張るよ。
