かわいい子たちのテレビや舞台、お仕事の感想を中心に。
<< June 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 腰痛とか今期ドラマとか(ちょっと追記あり) | main | ファン >>
新生D☆DATE
 ご無沙汰しております。とうとうトップに広告が出てたよ…。

 ゆっくり文章を書く時間が最近ほんとにないのですが、とりあえず今日TDCホールに行ってきましたので、そのことを書いておこうと思います。
 あまり推敲出来ないので、文章が乱れていたらごめんなさい。のちのち読み返して気になったら直します。

 優一復帰を期待されていた方がどれくらいいたのかわからないですが、私はそれはないだろうと思っていました。
 復帰の目が少しでもあるなら、わざわざ脱退を発表する必要はなかったと思うから、あの時点で、優一がいるDATEは終わったんだな、と私は受け止めていました。
 その意味で、あんな「重大発表」とわざわざ煽る発表が優一の復帰ということはまずないだろう、と、私自身は思っていました。
(優一に復帰して欲しくない、という意味ではないです、念のため)

 もともと、何か発表します! という予告があった時に、あれやこれや内容を予想するのが嫌いな性質です。
 だって、何か具体的な期待して「ああ、違った」ってガッカリするのって、それも失礼なことなんじゃないのかな。
 まあ、重大発表を「予告」したのはあっちだしな、という気持ちもちょっとはありますが(笑)。

 そういうわけで、私は大が加入するなんて、まったく、これっぽっちも、予想も想像もしていなかったのですが、新メンバー加入します! という発表とともに大が登場して、五人の「JOKER」が始まったときに、少なくともすごい興奮したのは事実です。ぴょんぴょん跳ねた。
 楽しかった。ものすごく。

 渋谷では出した優一の名前を、今日は出さなかったのも、もう自分たちで前に進んでいかなきゃいけないんだ、という決意表明なのかも知れないし、優一のことは既にきちんとけじめがつけられているんだから、複雑な気持ちの人もきっといると思うけど、そのことと大の加入とは、まったく別のこととして考えてもらえたらいいな、と私は思ってる。

 私自身は、大を特別すごい好きってわけではないのですが、これからメンバーとしてよろしくね、という気持ちでいます。

 今回のツアーも楽しかった。
 今日なんか一人でギリギリに会場入って、一人で観て、終わってソッコー電車乗って帰ってきた…。
 なんて寂しい人なんだ。
 とりあえず、今はこれが精一杯な感じでして…。今日の公演のチケットもギリギリで取ったんだ…行けてよかった。
 さ、仕事仕事。

 でもペンラも振ったしタオルも振ったし、踊ったし手も振ったぜ。
 ホールはいいですなー…MCを座って聴ける…。
スポンサーサイト