かわいい子たちのテレビや舞台、お仕事の感想を中心に。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 平家派 | main | あけましてなどと >>
今年もお世話になりました
 日本にとってたいへんな一年となってしまいましたが、大晦日を迎えております。

 この一年、このブログを覗いて下さったみなさま、ありがとうございました。
 夏以降はほとんど更新も出来なくて、書きたかったのに書けなくてくやしい思いをした話題もいっぱいありました。

 今は、紅白のTOKIO登場を待機中です…。
 つーか元日のTOKIO×嵐をそんなにアピールするなら、10人で五時間半やったらいいと思うんだけど…。
 だって番宣すごい楽しかったじゃん。本番ではアレ見られないんでしょ?
 …いいじゃん、もうタイトルも「DASHしやがれ」で。
 だらだらトークしたり、汐留で鬼ごっこしたり、松岡の解体したマグロをみんなで食べたりしたらいいじゃない!

 つーか、まだ年末のテレビで視聴出来てないのがいっぱいあるんですが…。

 来年はどれほどこのブログに時間がとれるのか、まるで予想もつきませんが、今年一年、ほんとうにお世話になりました!

 どうかよいお年をお迎え下さい。
スポンサーサイト