かわいい子たちのテレビや舞台、お仕事の感想を中心に。
<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< D☆DATEクリスマスイベント(12/30更新) | main | 今年もお世話になりました >>
平家派
 さっきやってたBSの平家派を満喫し過ぎて、Mステスーパーライブが始まったけどちょこっとブログ。

 平家派スペシャルは、日曜日にNHK総合で地上波放送やるよ!
 17:15からです。
 騙されたと思って、ジャニ興味ない人とか含めて、いろんな人に見て欲しい!

 歌がいっぱい聴けて、リハ風景とかも見せてもらえて、太一はかわいくて、井ノ原もかわいくて、マサは歌がうまくて、やまぐっさまも歌がうまくて、茂は通常営業で(笑)。

 ぐっさまは平家派の時は本番も失敗しない…。

 まじ楽しかった…。えづくほど楽しいってこういう感じ。

 そして懐かしかった…。
 太一アレンジの「ガラスの十代」だけでも感涙ものだったのに、手旗つきで「地球を探して」まで歌ってくれるとは…!
 太一があまりにもかわい過ぎてイラついた。37歳のくせに!

 来年の大河まで引っ張り込んで乗っかろうという図々しさにある意味感服しました(笑)。
 来年は平家が来る! って、絶対バカでしょ…(笑)。
 紙ちゃんにもあまり迷惑かけないように…とか思ってしまったよ。

 それにしても、この流れは平家派が光GENJIを乗っ取ろうとしているというふうにしか私には受け取れないのですが…(笑)。

 まず、光GENJIのカバーアルバムとかでデビューすればいいんだよ。
 そんで、オリジナル曲を…。

 太一の曲も聴きたいけど、単純に「平家派に歌わせてみたい」という意味でなら、光一さんに曲を依頼するのがいちばんいいと私は思うのだった。
スポンサーサイト