かわいい子たちのテレビや舞台、お仕事の感想を中心に。
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 検察側の証人(仮) | main | Pradise Kiss(1) >>
花ざかりの君たちへ
 いま全然ブログ書いてる場合じゃないんだけど、どうしても書いておきたいこと。

 中村蒼くんが佐野。
 三浦翔平くんが中津。

 D-BOYSからはトモが萱島で、新太が…誰だっけ…一寮の子?
 そして、私的にかなり重要だった中央は、ゆっきー! これ結構すごい。

 なるほどなー、はいはい。
 確かに悪くはないかも。佐野が前回より地味め?
 などと偉そうなことを思いつつ、ざっと見てて、あと知ってる名前は難波先輩の桐山くんとかぐらいで、さすがにこのへんの子たちは私わかんないんだなあ、とか、生温い気持ちでニュースを読んでいたのに。

 いたのに。

 …徳山秀典がオスカー・M・姫島! ということを知った瞬間、うおぉなんじゃそりゃ、ぜった見なきゃ! という感情がいきなり生まれて我ながら笑った。
 そんな好きだったの…?

 誰が来ても姜くんのオスカー絶対越えられない、と思ってたけど、これは、一体どうなるんだ…。
 徳山くんそろそろ三十路じゃないのか?

 …たった四年しか経ってないイケパラをまんまリメイクする意味は未だに見えないですが。
 翔平くんはプレッシャーから、四日連続で夢に見たらしいです…かわいそうに。
 前作ファンで斗真ファンとしては、やはし複雑で、全然知らん子が出てきてくれたら「こんな子が中津とか無理!」とか無責任なこと云えちゃったかも知れないけど、…やるとなったらうまくいって欲しい、としか、今はなー。
 しかしあっちゃんの男装は、なぜか太って見えました…。

 それにしても美男ですねだの桜蘭高校だの、かぶり過ぎだよ!

 そういや堀北さんは来年の朝ドラ決まったらしい。
 NHKさん最近、ずるいと思う(笑)。

 前のイケパラ見たいー。
 これ終わったら一話から見よ…。
スポンサーサイト