かわいい子たちのテレビや舞台、お仕事の感想を中心に。
<< June 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 少年倶楽部プレミアム | main | D☆DATE 2ndシングル『CHANGE my LIFE』発売記念イベント >>
フォノグラフ
 今週はずっと仕事でした。
 そして今日というか金曜の夜、プチ打ち上げがありました。

 そして明日というか、数時間後の朝には金沢に発ちます。
 震災後再開されたTOKIOコンのため。
 代々木(ジャニ)にも赤坂(D☆DATE)にも行けないけど、金沢の会場で募金するつもり。

 だから早く寝なばいかんのですが、それにしてもまずはプレミアムを。
 …つい、二回リピートしちった。
 素晴らしかった。路傍の花。なんて曲なの。
 そしてフォノグラフ!
 原曲ももちろん大好きだけど、長瀬の声で聴くの新鮮。アレンジよかった。
 つーかやっぱなんか、太一と長瀬はずるい…。
 なんだろう、この気持ち(笑)。

 ∞のBJもHIKARI曲だね。
 こないだBJ聴きたくて同居人(∞er)に探してもらったけど見つからんかった…。から、ちょっとだったけど見られて嬉しいよ。

 ところで、軽いブランクとかはさむものの、だいたい十五年来、割合しつこくTOKIOさんを見てきてる。
 なんだかんだ、ソニー時代の曲も好きだったけど、いまあの頃の曲聴いても長瀬の歌声にかなり物足りなさを感じる、…ことが、嬉しいです。
 5AHEADあたり聴いてても、随分変わったと思うし。
 宙船の頃からでも変わった…。
 ほんと、この人の進化の仕方って、ちょっと凄いと最近改めて思うんですけど…。
 見た目込みで!

 でもあんなナリで、インドにピラミッドあるとか思ってんだよね…。
 そこは進化しないで欲しい、むしろ(笑)。

 現在の長瀬氏でうわさのキッスとか、未来派センスとか…聴いてみたいです。
スポンサーサイト