かわいい子たちのテレビや舞台、お仕事の感想を中心に。
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< あれから一週間 | main | フォノグラフ >>
少年倶楽部プレミアム
 少年倶楽部プレミアム。
 の、大リクエストスペシャル。
 BS2にて、25日放送済み。BShiにて、29日リピート放送予定。

 ほとんど趣味丸出しの感想を並べ立てています。ご容赦のほど。

 ここんとこ、揺れてなくても揺れを感じるような精神状態で、ほんとは動いた方がいいんでしょうけど、どうしても動く気力があんまりない時とかあって…。
 過去のプレミアムとかずっと見てました。いい番組です。
 セッションは、欲を申さば、いつも太一アレンジで、太一のピアノと絡んでほしい。
 いやまー、贅沢云ってるよね…。太一さんも忙しいしね…。

 …ところで、自分が筋金入りのジャニオタだと自覚するのは、ジャニの人らの歌とかダンス流れてたら何回でも、多分永遠に見てられると思うことです。
 好きなグループとか関係なく、歌ったり、踊ってるのを見るのが好き。

 しかし今回のリクエスト特集はだいぶ楽しかった。
 ∞(エイト)の「Explosion」よかった。横山さんお腹ぽんぽこだったけど。すばる超かっこいかった。

 太一と∞の「Eden」もすっごくよかった。あの時の太一さんがお姉さんぽくて好き(笑)。
 山口さんの「リプライ」も美しかった。山口くんの歌唱力とか、TOKIOは長瀬以外もばんばん歌ってるってこととか、やっぱ知らない人結構いるんだろか。私はやまぐっさんの美声がかなり好きですが。…ただ、なんか緊張感あったけど(笑)。私の中で、やまぐっさんは、歌に関しては本番に弱い疑惑が…。

 太一セレクト、「リプライ」「Eden」ともにHIKARI曲。
 V6の「Voyager〜ボイジャー〜」もHIKARI曲。
 次回TOKIOがやる「路傍の花」もHIKARI曲。
 HIKARI氏が貢献し過ぎてて…(笑)。

 しかも次回はなに、長瀬と太一で「フォノグラフ」…!!

 ……ずるい…ずる過ぎる…(笑)。

 私は太一と長瀬が大好きだけど、そして普段そんないい思いもしてないつもりだけど、それでも「こんな喜ばせることしてもらえるなんて、ずるい!」って今すげー思った…。
 自分のことを「超うらやましい!」って思う経験なんて、滅多にないだろう。
 あ、「フォノグラフ」もHIKARI曲。

 …「Eden」見てて改めて思ったけど、プレミアムでの太一と∞セッションは、いっつも好きです。すばるとか亮ちゃんとか、一人ずつとやったのも好き。
 クリスマススペシャルの「Baby Baby」もすごい好きで、何回も何回も見た。
 あれは長瀬がエイトの曲を歌っているという意味でも、とても楽しかった。

 …などと感想がTOKIOと∞に偏ってしまっているが、他もぜんぶ楽しかったですよ。マジ一曲ずつ書いていきたいくらいです。
 KinKiさんもね、前バージョンの時、一人ずつ来てもよかったのに…。

 あ、森田剛が、「愛しのナポリタン」でも一切手抜かりなく、ダンスが完璧かっこいいのにほとほと感心してしまった(笑)。
 ま、東山氏もああいう人だから、あれは、あの一曲は、とても贅沢な企画だったんだ…。
スポンサーサイト