かわいい子たちのテレビや舞台、お仕事の感想を中心に。
<< June 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ミオパン・五十嵐隼士ゲスト | main | 血は立ったまま眠っている >>
ミオパン・ゴチSP ・仰天SP
 それにしても斗真がいっぱいテレビに出てた。

 ミオパンは、心理テストで探る交友関係の話。
 親しい友人を白・青・黄の三色に分けます。
 旬くん、潤くん、山下という、かわりばえしないメンツ(笑)の名前が出ましたが、この人たちの話を、斗真にさせたいんだろかね。
 白のイメージ旬くんが「憧れ」、青の潤くんが「大好き」はまあいいとして(いいかな)、黄色の山下さんが「不可解」というのが笑った。不可解さで斗真さんが思い当たったエピソードがまた山下さんらしくて笑った。
 最後に、なんで山下さんが黄色? ときかれて、
「山下はカレーが好きだから」と答えてました。

 個人的にいちばん楽しみにしてたゴチは、拡大SPでした。ジャニーズ11人目の刺客、ですって。
「本物! 本物!」「顔が違う!」と、斗真を持ち上げる岡村氏。要は太一さんが散々な云われようです。しまいにゃ「お前はジョニーズやろ」とか云われた。
 太一の部屋に泊まりに行ったというのは、いつ頃の話なんだろ。ちょっと驚いた。
 というか斗真ちゃん、コメントの嘘っぽさが激しかったね!
 普段が吉牛だもんね…。そしてチーズハンバーグさえあればご機嫌なんでしょ。
 心理テストで太一をアリ(自分より小さい存在)に見立てちゃって慌てるとまさん。
 ゲームでは何故かおっぱい押しの壊れかけとまさん。
 とても楽しかった。
 何はともあれ、すんでのところでビリを免れてよかった。
 あ、でもまた江角ボス(笑)が負けてしまった…。頑張って!

 仰天もSP。ゲスト全員がアレルギー検査をしてもらいました。
 斗真さん一つもアレルギーなかった! 羨ましい!
 ブラマヨ小杉氏に「パーフェクトハンサムやないか」とか云われた。でも小杉さんもアレルギーなかった。
 しかしブラマヨめっちゃ面白い…。いつ見ても面白い。
 この仰天SPではルックスがとても良かったです。好コンディション。

 このあたりで斗真さん怒濤の番宣も一段落かな?

 今更ながら「人間失格」を斗真主演で観ることになるなんて…。

 そして本日は森田さんの舞台「血は立ったまま眠っている」を観てきます。
 一回しか観劇出来ないし、予め戯曲も読んでおこうと思ったのに忘れてた。

 …同時進行で読みかけてる本が五冊くらいあるなあ。枕元に散乱中。
スポンサーサイト