かわいい子たちのテレビや舞台、お仕事の感想を中心に。
<< June 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 妖〜あやかし〜 | main | ディケイド&シンケン >>
We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009
 金曜日に代々木に行ってきましたー。カミコンだよ!

 前回代々木に行ったのが、ルーキーズの前夜祭だったからいつもと勝手が違ったけど、ブイコンやってる代々木は「おお、いつもの代々木だ」という印象。
 私はこの日の一回しか観ないのだけど、六年ぶりというカミコンは、めちゃくちゃめちゃくちゃ楽しかった!

 ただ座席の位置が、びっくりするくらいステージの真横だったので、ソロの時のシャワー映像とか、ほとんど見えませんでした。それがとても残念でした。あれはちゃんと全員に見えるように映して!

 剛はどっから見てもかっこいい。髪がちょっと短いんだけど、中原中也を演じるにあたって、京都でバツバツバツッと襟足を切られてしまった話をしてました。だいぶヘコんだらしい…。「京都、怖えぞ」って。
 健はかわいかったけど刈り上げ。イジられてた。
 岡田は……。
 なんか、おかしかったね。モフモフムフっとしてるのはいつものことなのにね。…何度もふきだしてしまったよ、なんでだろうね。

 いま、十四年でいちばん仲がいいカミセン。
 どれくらい仲がいいかというと、…シャワーを覗いたり…。なんで?
 井ノ原さんがいらしてました。
 MCの時にステージにも上がりました。
「負けないよ! 俺の方がずっとカミセンのこと好きなんだからな!」とファンに向かって云ってました。はいはい。
 健のシャワーシーンの関係で色々、岡田と二人してセクハラ発言が目立った…。

 曲は全部楽しかった。アルバム曲、良かった。
 ただ、テーマオブカミングセンチュリからの昔の曲メドレが死ぬほど楽しかった。歌える、歌えるよ全部…。
 正直、それぞれの曲もっと長い尺で聴きたかったな。ミスユートゥナイトはフルコーラス聴きたかった。でもワッツクールが聴けたのは思いがけずで嬉しかった。

 ぶっちゃけ、カミセンは自分たちが思ってるほど、見た目が変わったわけではないよね。
 そりゃ日頃アップで互いに顔見てる自分たちは、いやあオッサンになったなーとか思ってるのかも知れないけど、ステージに立って歌ってる姿は、まんまあの頃のカミセンだった。
 だから、昔の歌歌ってても、ふつーにかわいいばっかりでした(笑)。

 おお、思ったよりいっぱい書いてしまった。
スポンサーサイト