かわいい子たちのテレビや舞台、お仕事の感想を中心に。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


あまりにあまりな
 日付が変わって、斗真の誕生日も終わってしまいましたが、とりあえず思ったことなるべく正直に書いておこうと思います。

 斗真ファンで、ずうっと、斗真と山下はセットだと思っている方の人間だったし、だもんでNEWS出来たときは本当に憤慨したものだったし(本気で憤慨したし、本気で絶望した)、亮ちゃんに関してもずっと「かわいそう、エイト一本にすればいいのに」って思ってた人間だったけど…。

 いざ、現実になってみると…。

 いやいやいや…。
 やっぱなんか、ショックだったし…。
 私個人がずっと抱いていた感情から云うと、「それ見たことか」と思ってもいいような状況だったけど、さすがにそういう気持ちにはならず、なんというか…。
 ファンの方の気持ち、考えると…。

 つーか、なんで今なんだろう…。

 この先どうなるかわからないけど、とにかくびっくりしました。
SHORT BUT SWEET
 見てきたよ。
 短いけれどいい瞬間(とき)を。

 オーラスは赤西じゃないかなあと思っていたらまんまと赤西でした。
 好きなようにやって歌って、楽しそうでした。…でもサングラスは取らない(笑)。
 案の定、城田優と一緒に来たって云ったから、ちょっと関係者席探してみちゃった(でっかいから見つかるかなと思って…)けど、わかんなかった。

 斗真が出ないとわかっていたので、すごい心穏やかに観られた…。

 あ、山下さんのMCの雰囲気、私は案外好きだったよ。まあ、途中から仁が出てきちゃったんだけど。

 事前にだいたい聞かされていたので、驚きはなかったものの、曲はどれも楽しかったです。
 そう、驚かずにすんだのだよ…スリラーにも!

 聴けていちばん嬉しかった曲は「今すぐに」でした…。泣ける。

 もう二列前だったら、手が触れたかも知れないのになー。
 …かっこよかった。

 しかし噂に違わず歌詞はボロボロなのね…。青春のフィーバーは、想像してたよりは歌えてたけど。初日のあとで歌詞、確認したのかな。それにしちゃ歌えてない? かな?
月9
 次の月9はコードブルーのシーズン2。
 山下さんは史上最短のインターバルで月9主演だそうだ、そりゃそうだ1クールしか挟んでないもの。この記録塗り替えるには、2クール連続をやるしかないもの。

 ジュニア時代のハングリーさを忘れていた時期があった。と昨日のHEY!HEY!HEY!で発言しておられた。
 ほんと、この人、謎だよ。

 入所した頃からだから、かれこれ十数年見てきてるのに、山下の何が他の人に比べてそうまで凄いのかわからない…正直、歌も芝居もあれやし…などと、ファンにあるまじきことを常日頃考えていましたが、昨日番組で見たとき、

「圧倒的に顔が、いい…」

 と、思ったという話。

 ジャニ顔でもなく、イケメン風でも雰囲気ハンサムでもない、顔立ちがきれいな人なんだ。
 山下さんは。
 視線は決して合わないが。

 かれこれ十数年見てきてるが、山下さんが激昂したり、テンション高く空回ったり、そういう激しく感情がブレるとこをあんま見た記憶がない。
 いつもあんな感じ。
 武闘派だということは知ってるのに(笑)。
 つくづく不思議な方です。

 関係ないけど今日は茂さんの誕生日!
 おめでとー39歳!
24時間テレビ(追記あり)
 うちの家族は全員この番組が好きではないんだけど、新聞に安藤美姫が出ると書いてあったので、両親がたいそう安藤美姫のファンなので、とりあえず美姫さんが出てくるまでは流しっぱにすることになったらしい。
 なので、見る予定はなかったんだけど、オープニングから見てます。
 いまイモトがスタートした。

 まだほぼ声も聞いてないけど、山下さんは何やるんだろうな。

 明日の夜まで、頑張って下さい。

(追記)山下さんのダーツの旅的インタビュ、だいぶ面白かったよー。
 面白かったし、新鮮だった。やっぱ、ロケはいいよね…。
 しらすを手づかみで食べたとこがかーいかった。
「うー! おいしい!」って(笑)。