かわいい子たちのテレビや舞台、お仕事の感想を中心に。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

一年の終わり
久々に東京ドームにいます。カウコンは外れたので、これから帰ってテレビ見ます。
二人かわいかった! 楽しかった〜、楽しい気持ちで一年を終えようとしています。

つよしのダンスを堪能出来て嬉しい。

来年も頑張ろう。

では、よいお年をお迎え下さい。
き、来た…!
 来てもうた…。光一さんソロコンが…。

 極限の財政難なのに、いま私…。
 こないだ上田さんソロコンを断腸の思いで諦めた矢先のことでした…。

 剛は亜門演出で金閣寺とかゆーしー。
 ああ、もうだめだ。頭が一切働かない。
ベビースター
 同居人Mが早速ベビースターを買うてきた。
 ファンの鑑のような人だ。
 ベビースターパスタとか出ててびっくりした。カレーうどんもあった。焼きそばは売り切れていたそうだ。
 でもベビースター「ラーメン」がいちばんうめえよ。私知ってるよ。年齢が一桁の頃から好物だよ。
 パッケージのキャラクターも違ってた。

 昔、ベビースターラーメンって、食べている最中に必ず罪悪感があった。
 カルビー商品なんかよりよっぽど強い罪悪感だった。
 あまりにもジャンクすぎる食物であることを、幼心に感じとっていたからだろうか。
 どうやってもお行儀よくは食べられない、あの形状のせいだろうか。

 肝心のCMですが、この二、三日で、結構見ました。かわいくて嬉しいんだけど、どれくらい種類があるのかしら。

 最近のCMは種類いっぱい作りすぎ。それくらいやるなら、コンプリDVDとかにまとめるべきだと思う! …嵐のファンとか、特に思ってそう。
 みたいな話をしました。

 あ、話違うけど、篠原ともえさんがゲストに来ると、楽屋に入るから嬉しいよね!
 毎回ああだったらいいのに。
 拓郎さんの声も聴けて、あれはいい回でした…。
11日になってしまった
 剛さん、誕生日おめでとう!
KinKi Kids concert tour J
 ご無沙汰しております。
 なんやかんや用事があってバタバタしてました。

 まずはキンキコンの話からしないと、と思っておりました。
 実家の福岡から大阪へ行って、10日と、11日のオーラスまで観て、東京に帰ってきました。

 今回のいわゆるジェーコン、めちゃくちゃ楽しかったからDVD化とかしたらいいな。アンコール公演はないよね…。
 いや、ここ数年楽しくなったキンキコンの中でも、今回はかなり楽しかった。
 正直、一時期は、こうも必死で通い続ける必要が、あるのかな…? と考えていたこともありました。

 二人が楽しそうなのがいちばんいいのね。
 当たり前の話なんだけど。こっちもそれを楽しみたいわけなんだから。

 では、興味のある方は続きをどうぞ。
続きを読む >>
謹賀新年
 年越しそばは緑のたぬきだった私です。
 個人的には、どん兵衛にしたかったんだけど、近所のスーパーには置いてない。

 本年もどうぞよろしくお願いします。
 今年も楽しくテレビを見たり舞台やコンサートに行ったりして過ごせたらいいと思います。

 光一さんお誕生日おめでとうございます。31歳。

 テレビで見てたよカウントダウン。楽しかった。テンション上がったのは斗真が出てきたとこと…つよしと太一がファンタスティポ歌ったとこ。ファンタスティポは私にとってはちょっと中毒性のある曲です。
 あと太一と二宮さんが絡んだとこ。そうだったこの人年男かよー。
 あと錦織くんが仮面舞踏会を歌ったこと。ははは。

 ゴウが超かっこよかった。
 ゴウがかっこよくなかったことなんて、ないのだが。

 それにしてもカウコンのつよしさんは怖いなあ…。新年早々、そんな怖い態度で。
 今夜、ドームでお会いする予定ですけども。
新堂本兄弟
 しんどいに続いて、KinKiの番組に孝之さんが登場。
 え、なんで出たんだろ。大洗にしちゃ遅い。と思ったら大洗の宣伝だった。なるほど。

 スカウトされた頃の、女の子と間違われた頃の写真を、もうちょっとちゃんと見たかったなあ。
 知ってるよ「かつて」かわいかったのは…。

 ちょっとだけ、雰囲気的に、三人組っぽかった。
 と云っては怒られるかも知れませんが。雰囲気ね。なんだろうね。どうにもならん感じだけどね。
 つよしの態度がなんかツボった(笑)。ああもう既にあなたにとっては彼はそういう……。
 どきどきするわ。

 …よくわからないんだけど、リハーサルってやってんだよね?

 とにかく私には非常に楽しい回でした。めちゃくちゃ笑った。
 孝之さん、難しそうだけどなんかしら機会を見つけてまたキンキと絡んで欲しいです。

 関係ないけど芦名星で「七瀬ふたたび」が映画化っていうの聞いて、ちょっと観てみたいなと思い中。
Best Performance And Music
 …という、たいそうなタイトルがつけられた、光一ソロコンなのでした。

 いやこれ、「Best」かなあ…などというツッコミはさておき!
続きを読む >>
妖〜あやかし〜
 カウントダウンTVに光一さん出てて、これがこの曲関係で最後のテレビ出演だと同居人Mが云うておりましたが。

 この曲とPV、どこまでも光一らしいと感じながらも、やっぱなんかヘンテコだよなあと思う(笑)。
 曲は、イントロのあたりとかすぐに「ああ光一の曲だな」とわかるあたり、ファンとしては悪くない曲だと思うんですが、正直ね、詞が…。
 よくわかんないんだよ…私には…。

 好みの問題かとも思うので、文句云うつもりはないんですけどね。
 それに「光一が希望してだいぶ詞を手直ししてもらったりしたらしいよ」と友達が云ってたから、やっぱ光一さんが歌いたくて歌ってるんだよなー…あの詞の世界を。
 それならばしょーがないわよね。
 と考えている私です。

 ただ、歌唱法には改善の余地があると思う。声が出しづらいのかな?

 ヘイヘイヘイが面白かったです。
 やっぱ、パンちゃんの話が(勝手にパンくんて呼んでたら、あの犬、女の子じゃないか)おかしかったから…。
 それにしても、顔がショボショボしてますね(笑)。
正直しんどい
 このブログでは書いたことがなかったような気がするけど、孝之がめちゃくちゃ好きなんです、私…。

 正直しんどいは、ふだんは見てない番組なんだけど、先週、友達が「来週は山田孝之だよ」って教えてくれたのです。
 バイトの日だったので、いそいそと録画予約して出かけたんさ。
 さっき帰ってきたらちょうど番組が終了するくらいの時刻だったので、明日まで待ってられなくて早速見ました。
 うっかり帰りに買ってしまった、あんかけかた焼きそばを食べながら…(晩ごはんもちゃんと食べたのに)。

 あっは、楽しかった!
 いやー楽しかった! つよし困ってたねー!
 個人的にはちょっと夢のようなツーショット(笑)。
 テレビ的にギリギリだとしても、私は非常にお腹いっぱいでございます。

 孝之は今日も超きれいかった。そして今日も面白かった(笑)。
 ルパンでは五右ェ門が好きなんだね。私といっしょね。

 それにしても時間ないな。…「MW─ムウ─」いつ行こうかな。
 はやく観たいのに。