かわいい子たちのテレビや舞台、お仕事の感想を中心に。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


バリバリBUDDY!
 森田剛様、お誕生日おめでとうございます!
(わざわざ今日この話題を更新したのに、肝心のこの一言を書くのを忘れていました…)

 いつだか、たまたま見かけた、V6「バリバリBUDDY!」のPVがあんまり楽しかったので、思わず全種類予約してしまって、それが先週届いた。
 去年のセクバニも相当大好きで楽しかったけど、バリバリはまたすごいなー。頭から離れない。
 PVも特典も楽しい。

 つーかV6は楽しいなー。去年のライブDVDも買いました。あんまり楽しいライブだったから。

 ゴウかっこいい…。つーか、好き。

 妹が買った「金閣寺」のDVDも届いているのだが、見るにはエネルギーを必要とするので、そのうちゆっくり、気合い入れて鑑賞しようと思います。
 もう赤坂の公演も終わってしまったな…。森田剛の溝口はもうこれで終わりらしい。
 溝口…。
 あの舞台を、神奈川で最初に観たときの気持ちをずっと忘れないようにしたい。

 次はとりあえず「平清盛」に出てくるの待ちで…。
 はやく新しい剛のお芝居が見たいです。

 剛の演技が素晴らしいと思えば思うほど、「Vの炎」とか「シャドウ商会変奇郎」とか思い出して楽しい気持ちになります。
 ほんとにね、未来は誰にもわからないものなんだよ…。
 それは健にも岡田にも、どんな人にでも云えることなんだけど!

 私がKinKiにハマって、本気でアイドル雑誌を毎月買い始めた時期が、ちょうどV6がデビューする年だったのでした。
 もう…17年とか経つのかい…。