かわいい子たちのテレビや舞台、お仕事の感想を中心に。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


長瀬さん
 33歳の誕生日おめでとう。
 いつまでもそんな感じで、お願いします!
誕生日
 さっきはばたばたしましたが、いま川崎に向かう電車の中です。

 今日は二宮さんの誕生日です。妹がお祝いケーキを買って帰ることでしょうが、私は帰りが遅いため今日はおそらく食べられません。

 風間と五関も誕生日。イルマリも誕生日。

 二宮と風間は二十六歳だそうだ。す、すごい!
 永遠の十七歳(二宮)も二十六歳。兼末健次郎(風間)も二十六歳。
 …歳月を感じます。
 そらV6も平均年齢三十二歳になるわ(こないだHEY!HEY!HEY!で云われてた)。

 誕生日おめでとうー。

 あの、舞台のチケットかなり取れないみたいですよ。グローブ座ってやっぱ無理があったんじゃないですかね…。
こっそり

 かずくん=二宮です。
 妹が買ってきてみんなで食べた誕生祝いケーキ。