かわいい子たちのテレビや舞台、お仕事の感想を中心に。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


欲望のレイン
 明日は、いやもう今日だが、山下さんコンに行ってくる。

 決まったとき、姉妹で行こうと決めて、実は全ステ申し込んだけど、全滅だったんだよ。
 全滅て。

 まあ、親切な方に譲って頂いて、姉妹ばらばらにですが、二人とも少なくとも一公演は観られることになりました。

 そして初日の初回は、私は行っていませんが無事、妹が観て帰って来ました。

 山下さん。
 有言実行の男。そして決して諦めない男。

 斗真と二人で「欲望のレイン」を歌ったそうだよ。
 よかったね山下さん。実現出来て。しかし何年越しだろ。
 観てた妹は号泣したようです。
 よかったね。

 諦めなければ、夢は叶う!
 最近クローズアップされてきたキーワードです。

 で、私が観るのは明日、オーラスです。
 楽しんでくるよ。
今週4回目だね。

 追いつかんわい。っていうね。
 また飯行ったですか。今週三回くらい会ってますか。
 私が一人で隼士祭りを開催している間に、隣の島で新しい祭りが始まっていたという感覚ですよね…(苦笑)。

 そして今度こそ福山氏が来ましたか…。
 前回みんなが福山を呼ぶのか? と考えてたらまさかの旬くん二回目(笑)だったから、今度こそ、なのですが、しかし毎回必ず誰かいるのね。
 多分日記を楽しみにしてるうちの結構な人数が、二人だけで会って欲しいって思ってると思う(笑)。
 私はわりと、何でもいいみたいです(笑)。

 斗真のスタジオに顔出しちゃった山下さん、かわいいな。と思いました。
 日記で全然触れないとこもなんか、にくい。

 そして、プレミアム見ましたよ。
 でも、すごい落ち着いた感じでしたね。思ったよりおとなしめ。とても良かったです。
 過去VTRはもちろん全部楽しかったけれども、あの斗真と太一、いやTOKIOの、過去のカラミが懐かしくてかわいかったなー(笑)。あたしの知ってる太一ってあんな人だった。
 しかし過去斗真、全部知ってる斗真だったけど、ほんっとーに、イメージ変わりましたよね。

 …なんつーか、男前だなあ。
 新しい髪形かっこいいよね。

 太一とかあのへんの人が斗真に抱く思いは、やっぱりそこに行くしかないよな…と思いながら。
 でもそれに対する斗真の言に、むしろ私ははっとさせられたというか。
 ジャニーズ内での世界より先に、その先の広い世界を見ちゃった、という話。
 そのあたりの流れ、わかってたはずなんだけど、言葉で考えたことがなかったな。
 だから、あーそうか。と思ったです。

 コメントは智くんだけなのか…。

 斗真と山下が望んでて、ほかにも色んな人が望んでることが、近い将来に叶うといいなーと心から思います。

 ご兄弟の予告も見た! たーのーしーみー。

熱い夜2
 シースーで、しゃべりまくりーで、ネヅジンパチ(笑)。
 やたら楽しかったから書いておく。思い出の記。

 斗真さん寝ないで仕事行ったのね。お疲れさまです。
 旬くん来てくれたのね(笑)。お疲れさまです。クローズZERO2超良かったです!
熱い夜
 トマゴト更新されとる(笑)。

 山下さん優遇されてるなー。
 最近私にとって嬉しいことがいっぱい起こるから、逆に不安だぜ…。

 あとからたまったツケを払わされたらどーしよー、と…。
山下日記
 色んな話して、俺が最近考えてること全部話して、朝になって。
 俺は生ぬるい。情けなくなった。
 そう書いた山下さんに、なんだか妙に感動したりして(昨日悪口書いちゃってすみません…)。

 さみしかったのか軽い気持ちだったのか、ともかく山下の不思議な無茶振りが、思わぬ方向に転がっていったなーと事の顛末を眺めながら感慨に浸っております。

 ふぁーってなってます。私の場合、萌えとかともなんだかもう、違うのね。この二人に関して。
 とにかく、二人のファンはわきゃわきゃさせられたよね(笑)、この三日間くらい。

 斗真には佐野泉な人が、山下にはコー君なんだね(笑)。懐かしい。
山下智久の日記&トマゴト
 実は三十一日付の山下さん日記を待ってから、二人の交換日記について書こうと思っていたら、日記更新されなかったというね…(笑)。
 さっき確認しても、やっぱり更新されてないっていうね。
 それはそれで、なかなか衝撃的だなあ。

 山下に対する斗真の言葉は、いつもなんだかしみじみとします。最高最強。私も心熱くなります。
 ただ山下さんの日記だけ読んでると、とてもそんな感じの人に思えないんだけど(笑)。悪口だわこれ。すみません。

 メシ会は途中から佐野泉も合流したそうで。
 すぐ会えてんじゃん(笑)! 二週間はすぐじゃない、とか云ったら怒るよ!
 三人になって何話したんでしょうね。二人のときは何話してたんでしょうね。…とても公にできないようなことも語り合うんでしょうね。やっぱり。

 次回のプレミアムに出演する斗真。
 あの次回予告を見た瞬間の私のテンションの上がり具合と云ったら。
 山下がプレミアムに出演したときの話題を思い出すと、斗真は何話すんだろ、と、楽しみでもあり、ちょっと怖くもある。
 太一と斗真が! という楽しみももちろんあります。
少年倶楽部Premium
 私も山下さんは斗真さんとデビューすると勝手に思っていました。
 今も思ってます。
 NEWS結成時の自分の状態について、こちらが想像していたことと寸分違わぬコメントを発した山下さんに脱帽です。そりゃあんだけカリカリに痩せもするわ。
 あまりのことに、私の隣で涙を零してしまった人がいましたよ。
 私は全然、何年経ってもNEWSを受け入れられない人間ですが、山下さんのことは応援しています。
 けど時代劇はしばらくやんない方がいい…。